早い方がお得です

user-pic
0
年末にスキーに行くので、いろいろネットで調べ物をしていたら、なんとリフト券がかなり安くで買えるサイトがあったことに気付きました(!)。

2日間スキーをする予定なのですが、それぞれ違うスキー場に行こうと思っていて、それぞれのリフト券代を調べていたら、サイトによって早割とかパック券とか種類があって、早割だとかなり安く買えるんですね!知りませんでした~。
一つはギリギリ販売期間に間に合って買えましたが、もう一つはもう販売は終了してしまっていました(涙)。
それからまた更にいろいろ調べてみたら、なんといつも使っていた生協でもパック券が安く売られていることが判明!
急いで注文しましたが、日数がギリギリだったのでお急ぎ便で追加料金が発生しちゃいました(涙)。
まあでもそれでも安くで買えたのでよかったです!

来年はもっといろいろ調べようと誓った薬剤師でした。
もう年内の調剤業務も残すところあと1日です!

このブログ記事について

このページは、しんやが2018年12月27日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無駄に思える時間でも」です。

次のブログ記事は「やっぱり原付は寒いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。